けっして親や友達や恋人(いないけど)には見られたくないブログ(略称)

(日々の体験やその中から感じたことを文章にして、面白おかしくみなさんに読んでもらいたいという崇高な精神で始めたわけでは決してなく、ただ単にいつか周り回ってお金にならないかなぁというよこしまな気持ち100%で始めた)けっして親や友達や恋人(いないけど)には見られたくないブログ(正称)

今年はいくぜ

生きてるとマジムカつくことが多いぜ。

これって僕だけなのかな。

まあ、僕だけにしろ、僕だけじゃないにしろ、この感情は将来かなりいい材料になると思います。

自分にはクソみたいな現実に対して、歴史上のクソみたいな奴らのように、クソみたいな行動で解決するようなクソみたいな気持ちがないことだけは信じられる。

俺はそんなことしない。

てめえらがやってることより、俺がやってることの方が素晴らしいだろ?分かったら、しっかりやり方教えてやるから、よーく見ておけよ。分からなかったら、何度だって丁寧に教えてやるよ。

お前の想像力の枯れ果てたおが屑みたいな脳みそじゃもう考えないようなことを俺が現実のものとして目の前で見せてやるから、しっかり目を逸らさず見てろ。

理想ってものがどんなものかしっかり見せてやるよ。そしたらお前もちょっとはやる気になるだろ。ちょっとは頑張ってみようかなってなるだろ。

そうやって示してやる。

勇気や信念のないゴミども。俺がしっかり教育してやるよ。

 

僕はもっとバチバチに生きたい。もっとキツイことをしたい。もっと怖い道に進みたい。もっとリスクを取って、転んだら終わりのような生き方をしたい。

22で真剣に人生を考えはじめてここまでの6年間で確実に人生は良くなってきている。いろんなことを学び、いろんなことを考え、いろんな結論を得て、いろんな素晴らしい人たちに出会い、数少ないチャレンジを経て、ここまで来れている。

だけど、こんなんじゃあダメでしょ。全然。全然ダメだよ。

こんな安全で、確実なルートで生きてちゃあ、ダメでしょ。一寸先は闇で、あれ(焦)、ワンチャンこれ次の一歩の地面ないな(汗)、ラッカスッカモ(笑)みたいな感じじゃなきゃダメでしょ。

自分のなかに自分を留めるものがある。それはなくなることはないと思うけど、今年はそれを何度も何度も乗り越える年にしたい。だから今年はバチバチにチャレンジするぜ。見ててくれ。

 

勇気のないゴミクズども。ほぼ全ての大人に見せてやる。どうやって生きることが出来るのかってことを。てめえの安心だけ考えて、てめえのことだけ考えて、保身に走りまくってる過去の自分にも見せてやる。人間ってのがどんな風に生きることが出来るのかってことを。

だから待ってろ。今に見せてやるぜ。

 

今年はバチバチにいくぜ